Outsourcingお客様の給与計算を
安全・的確・迅速に代行します!

200社以上の給与計算代行実績、
顧客満足度90%以上!
導入の手間とコストを抑えた
給与計算アウトソーシングサービス

毎月必ず発生する給与計算業務。ミスは許されず、正しく期日内に振り込むのが当然です。かつ労働基準法など給与計算に関する法律にも対応していく必要があります。
OBC社の給与奉行をご利用の企業様をはじめ、有資格者がお客様の大事な給与を実務とシステム面からしっかりサポートします。

こんな方におすすめです

  • 専任の担当者を雇用する余裕がない
  • 役員や他の社員の給与を社員に知られたくない
  • 法令の変更がある度に、改定するのが大変
  • クラウドの自社運用から切り替えたい

このサービスを依頼する3つのメリット

毎月の給与計算に追われる日々から解放

導入コストが低い!

現行ご使用の給与奉行ソフトをそのままお使いいただけるので、新たなシステムを導入する必要がなく、導入コストが抑えられます。

スムーズな本格稼働開始!

バックアップデータで社員情報をいただくため、システム設定にかかる時間を大幅短縮、最短3カ月後からの本格稼働が可能です。

給与奉行ソフトに強い!

給与奉行ソフトからの資料作成方法など、有効活用をご支援します。お客様のご利用状況を把握しているので迅速・的確に回答できます。

年末調整、住民税の更新も対応可能

年に1回しかない業務で
困っていませんか?

スポット業務もお任せください!

年末調整の業務(提携の税理士と対応)も全て引き受けます。今まで負担だった申請書のチェックや入力、源泉徴収票の封入作業からも解放されます。住民税は市区町村からの通知書は開封しないまま送っていただいて問題ありません!

詳しくはこちら

実務経験3年以上の経理担当がサポート

経理はプロに任せて、
本業に集中しませんか?

経理アウトソーシング

経理業務は複雑で財務的な判断が求められるものから事務的な単純作業まで多岐にわたります。会社によっては専門的な人材が不在でお困りの場合や反対にスキルの高い人材が単純作業に忙殺されている場合など、さまざまな課題があるかと思います。
押さえるべきポイントさえ確認すれば業務をアウトソーシングできる可能性がございます。どんな業務をアウトソーシングすればよいのかわからないという場合でもお気軽にご相談ください。企業の業務内容に合わせたアウトソーシングをご提案させていただきます。

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